マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、ミラノでエキシビションマッチに出場

2012-12-05 15:20:53 | マリア・シャラポワ
事前に情報をつかんでなかったんだけど、マリア・シャラポワは12/1にミラノでのエキシビションマッチに出場。
アナ・イバノビッチとチームを組んで、地元イタリアのサラ・エラーニ、ロベルタ・ヴィンチのチームと対戦した。


結果は(エキシビなのでどれだけ意味があるかわからないけど)

イバノビッチ 7-5 ヴィンチ
シャラポワ 6-2 エラーニ
エラーニ、ヴィンチ 6-4 シャラポワ、イバノビッチ

だったようです。

オフやトレーニング開始などの画像や映像はFacebookでちょくちょくアップデートされてますね。(このブログでももう少し紹介できたらいいんですが。)











試合前日のイベントより


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり… (シャラポワ大好き♪)
2012-12-05 23:24:40
シャラポワちゃん…かわいい。中国杯のユニの色違い、黄色が似合ってます。やはり、シャラポワの画像見たらテンション上がります。素敵ですね。早く、気合いが入った全豪大会を見たいですね。楽しみ。♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。