マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

だまされました!シャラポワ、髪切ってません!!

2012-04-18 12:51:23 | マリア・シャラポワ
ショートヘアはウィッグだったそうです!マリアにだまされた!
Facebookのマリア・シャラポワのページに書いてありました。
「私、髪切ったなんて一言も言ってないわよ。どう思う?ってショートヘアの写真を見せただけ。実は撮影の時にあらゆる髪形を試したの。」
やられました!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく… (とまとん)
2012-04-18 15:03:38
だまされちゃいました。
(そのせいかトップの写真が小悪魔っぽく見えた)
でもそんなお茶目なところも可愛くて好きです!

やっぱりマリアはロングヘアーがお気に入りなんですね。

更新ありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-18 17:00:26
よかったかも。。。
やるな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。