マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワの好きな映画、本

2006-01-03 20:55:06 | マリア・シャラポワ
お正月になって、やっと先日のジャパンツアーのテレビ放送(23日の東京の分を録画してた)を見た。

基本的に杉山愛とのエキシビジョンマッチだけで
ファッションショーやテニス教室の様子が見れなかったのが残念。

それでも試合の合い間に幼少時の写真やエピソードが見れたのはよかったかな。
ちなみにシャラポワの好きな映画は「ラブ・アクチュアリー」だって。

ちょっとうれしかった。
というのもオレも「ラブ・アクチュアリー」、大好きなんで。

それとこれは前から知ってたけど、マリアが幼少のころよく読んだ好きな本は「長くつ下のピッピ」。
英語で読んだのかな、それともロシア語だったのかな?

この日に収録された「チャレンジマッチ」は
1/8の「ジャンクSPORTS新春スペシャル」で放送されるので(昨日の日記で紹介した通り)、それを楽しみにしよう。

人気blogランキング(テニス)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。