Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

たいふーん

2008-09-20 01:18:22 | Weblog
がんばって去れ!笑


21日まであと2日vvいや、
もう明日かー♪


さて本題。
仕事、ほんとに今おかしいから。
状況が。
ありえないよね?
10月ほんとうに不安・・・


今の会社は、将来が見えません。
行けそうな新しい会社は、将来どうなるか
会社として見えないけれど、自分の技術的には
未来がうっすら見えます。
音だいすきだし。


大好きだけど、技術でみるとたいしたことないかもしれないけど・・・
また楽しみかたが違うと思うし・・・


潮時なのかなぁ。
まわりの人がよすぎて、踏みとどまってしまう・・・



怖いものはありますか?
守るものはありますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。