Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

お好み焼き

2006-09-29 21:18:35 | Weblog
なんと水曜に夢見てた定時!!

まわりも一段落したからみんなでお好み焼き☆彡


すっごい楽しかった!!
やっぱり辛い時期はみんな寡黙になっちゃうけど、普段から仲良しだと辛いときも乗り切れる気がする。
うちがかなりのさみしがりやなのもあるけど…(^_^;)
一人一製品だと一人になるからやだなぁぁ~(+_+)


ついに土曜がきた♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-30 00:12:20
お好み焼きか~懐かしいな…

まだ辞めてから1週間経ってないけど。
Unknown (ますます)
2006-09-30 00:14:10
名前入れる忘れた(汗)

入れなくてもわかるかもしれんけど
Unknown (('A`))
2006-09-30 02:52:11
定時ってナンデスカー

最近は22時より早く帰れた試しがない・・・orz



頑張れ、頑張れ、頑張れ!!

自分!!(笑)



タタランも頑張れ!!

↑付け足した感じがプンプン(苦笑)
 (sayaka)
2006-10-01 12:15:47
まっさん>そうだよねーやめちゃったんだよねー(泣

ぱすたかんは高校時代から通いまくってたおかげて

お好み焼きつくるのも難なくできました☆

まっさんにまたあのおいしいお好み焼き

焼いてほしかったなー凹



もぁぃ>つけたしでありがとう(笑

もぁぃのとこも、いつか落ち着く波はあるんだよね??

うちは今それがきただけさー☆

あとはすべてが平和に稼動してくれてれば・・

(ここが最重要)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。