Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

Happy Birthday♪

2006-09-23 11:02:53 | Weblog
21日に大事なことを忘れてて・・・

21日はB'zの18歳(たぶん)の誕生日でした♪
Happy birthday dear B'z~

そして今日は・・・稲葉さんの○歳の誕生日!!
(40まで数えてたけどもうカウントしてません(笑))


いや~だいぶオトナになったなぁ。しみじみ。
ってことは私もオトナになったんだなぁ凹


24歳ってさ、小学校のころからのイメージだと
すんごいオトナで、お化粧とかもたくさんして・・・
ってイメージだったけど
今、実際そうなってみるとたいしたことなくない・・??

教育実習の先生も、学生時代のときはすごいおとなー
ってイメージあったけど、実際そうなってみたら
むしろ高校時代に心がもどって
はしゃいでた気がするし・・・。
先生側と生徒側の両方の気持ちがわかって
面白いし。


まだまだ私がGREENってことよね。ホント。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますます)
2006-09-23 18:08:17
はしゃいでいた1人です、はい。。。

心は10代、フォーエバー!
 (sayaka)
2006-09-24 19:56:19
まっさん>おうおう~!!心は17のままさ~!!

・・・ってことはオトナになれてないってことよね凹



こどもごころを忘れないことはいいことさ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。