Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

MUSIC Batonまわってきました☆

2005-06-30 23:25:43 | Weblog
音研のじょから
Music Baton
(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton)
がまわってきました
面白いので、早速参加♪


☆コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
PCで音楽を聴きません・・・
なぜなら、OSがまさかのMeなので(笑
一応アルバム2枚分、wmaで入っています。
容量換算はよくわからなので、できません



☆今聞いている曲
愛のバクダン /B'z
今日一番最後に聴いていた曲です
ライブですごく盛り上がりました



☆最後に買ったCD
THE CIRCLE /B'z
これを買って最初に聴いた時は
「あぁ~今回もこうきたかぁ
と思いましたが、聴きこむほど味のでる作品です。
ちなみにお気に入りの曲は
「Sancutuary」



☆よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


①裸足の女神  /B'z
これは何回も登場していますよね(笑
B'zファンになったきっかけの曲です。



②To Be With You /MR.BIG
これは、内容的には裸足の女神の英語版、ってイメージです。
TMGのライブで大合唱した時に、初めてフルで聴きました。
そこで惚れて、よく聴いています



③Pleasure'91~人生の快楽~
あんなに万能な稲葉さんでも、悩む事があるんだなぁ
と感じる一曲です。
自分が悩んだ時に励みになります



④哀しきdreamer /B'z
FIREBALLのシングルの2nd beat。
このシングルのみに収録されています。
音の激的な変化がすごく気に入りました。
「夢見てもいいだろう~ちょっとくらい♪」




⑤NEVER SHUT UP / LOW IQ01
学祭で音研で結成したバンド「ダミーヘッズ」が
コピーした曲。
学祭で聴いてすっごく気に入った一曲です。




B’zばっかじゃつまらないので、いろいろ混ぜてみました♪


問題のバトンだねー☆

じょと同じく、見てくれている人よね・・

①たなちゅー!
君の音楽センスで輪も広がるはず!

②とし!
日記とか全然書いてないけれど、コレを機に挑戦してみて♪

③しげ!
しげも同じく、これを機にはじめてみよう♪

④みささん☆
BROTHERつながりでいろいろ世界が広がる気がします☆

⑤ゆかぽん☆
スイマーで広がるかなぁ~!?
ここを見てくれてるといいなぁ☆


以上5人、よろしくぅ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。