Wonderful Opportunity♪

さやかのきまぐれ日記です。
大好きなB'zのことや、日常あったことなどを書いていきます♪

大忙し

2005-06-22 23:52:07 | Weblog
今週末に資格を受けるので、しんどい生活をしてます(>_<。)

音研で、唯一同じ方向に就職したヤツと、同系の資格です。
ヤツはあっさり一発合格したのよ!すげ~

2週間で受けれないとかうだうだしてる自分があほらしくなりました。
がんばりまっす!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (たな)
2005-06-23 19:15:23
貴重な遊び予定がかかってるんだからがんばれ><(笑
そうだそうだ (おおはし)
2005-06-24 12:26:09
貴重な遊び予定がかかってるんだからがんばれ><(怒
きみたち・・・ (sayaka)
2005-06-24 20:47:52
いつもは

「貴重な」遊び予定

ではないのね・・?



クスン





流れにしちゃおうかな・・・(ボソッ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。