げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

浴衣 DE 野球観戦♪

2010-08-10 | お話し


お世話になっております。
たんたんです です。

8月の5日 は 
赤っこい 浴衣 を 買うてもろたので
生まれて 初めて 自分で着付けして 
お出かけ してきました~♪

たんたん 己で初着付け in 東京ドーム です。


前はこんな感じ☆



帯は 結び帯でつ♪


なかなか 上手に 着てたれしょ?! えへへ、の、へ☆



DE、かんじん の 試合ですね!!
待に待った 巨人 vs 阪神 
(首位争いの時期・かなり盛り上がる試合です☆)


※ 以降、説明はお写真で。。。



楽しみ 楽しみ ドキドキ ドキドキ♪



飲めない お酒を たしなんで☆ かっくいー! 



わっきゃっきゃ わっきゃっきゃ♪♪ 勝つといいなー! 



終了~。








あっさり 敗北。

何の盛り上げりも ないまま ゲームセッツ!
お察しください。。。






でも、でも! 浴衣 DE お出かけは 
むっちゃんこ 楽しかったんですよ~♪
今年は あと 何回か 浴衣を着て 
お出かけしたいな、の、な☆ って 思ってます♪

赤っこい 浴衣 だ~いすき♪♪




ありがとございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆかたんたんーー!!! (みいたん)
2010-08-11 00:32:30
写真UPやったね~めっちゃめんこい娘っ子じゃないの~また柄もレトロなかんじで好きよー
自分で着ちゃうなんてすごいよね!みいたんできんもんでいつもいとこのおばちゃんにやってもらうんだ~

写真が4マイ続いてるとこ、最後の終了~って、物悲しい雰囲気。試合残念だったね

でもでも浴衣でおでかけ!楽しめてよかったね
返信する
Unknown (けね虎)
2010-08-11 00:33:24
かかかかかまいぃぃぃ!!!!!!
むちゃかまいいやん
それに上手に着れたね髪型も

けね虎もこの前ナゴヤドームで阪神戦見にいったよ負けたけどね
返信する
にあいますねぇ (おりがみ)
2010-08-12 08:15:47
たたちゃん、赤似あいますですよ。
浴衣でお出かけいいなぁ。
試合は阪神が真っ赤に炎上でしたが・・。ドンマイ。


おりがみはたまに浴衣で割烹着。
なんか「おかみさん」になっちゃうんです。

気軽に浴衣・・夏のいい習慣です。
返信する
みいたんさん え。 (たんたん)
2010-08-12 21:48:37
えへへ、の、へ~☆なかなか上手に着れたでしょ~♪
初めてにしては上出来よね☆
帯はさすがに無理やもんで、結び帯:;
でもそれ以外は誰でもできるよ!みいたんもやってみてー!

試合は辛かった…あはは、の、は^^;
でも、浴衣最高に楽しかったの♪
また着たいんだ♪♪
返信する
けね虎さん え。 (たんたん)
2010-08-12 21:52:10
あにがとー!そう、髪型!意外に上手くいってるでしょ?!
自分でもびっくり^^;たぶん髪が長いから楽にできたお♪

阪神やばいよね… 前の日まで勝ってたのに…

けねちゃんも「浴衣DEドーム」してみて~♪
返信する
おりがみさん え。 (たんたん)
2010-08-12 21:57:06
赤似合ってるですか?! うれしなー☆
せんせが「赤っこいのにしなさい」って言ってくれたの♪

阪神戦… 試合に負けるだけではなく、「あ~あ張り切って浴衣で来ちゃって…」
みたいな目で見られました^^;あは、あは、あはは、の、は。
でも楽しかったのでよいのだ~♪

おかみさん!いいれすね!
せっかくの夏なのであと何回か浴衣を楽しみたいって思うですよ☆
おりがみさんも沢山おかみさんになてね~♪
えへへ、の、へ☆
返信する

コメントを投稿