げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

お引っ越しパーチ~☆

2010-08-19 | お話し


お世話になっております。
リアルに たんたんです。


この前ね、
アパレル会社・株式会社ナインヒルズの お引っ越しパーチーに
お招きいただき 参上つかまつりました☆

普段は 仲良しのおともらち でもあり
りんご先生(Macの事教えてくれる先生)でもある彼。
その正体は…おしゃれ会社 の おしゃれ社長!!
(いつも わがまま言って すみません)


お世話になってる事は数知れず なのに
こんなに おもてなし して頂いて、なんと申してよいやら。。。
と、思いながらも きゃっきゃ きゃっきゃ 騒いで^^;♪
とっても 楽しな 一日でした☆















これぜ~んぶ 社長(男性)の 手料理なんですよー!
見た目だけでなく もちろん お味も最高に美味ちかたの~♪
さすがであります!(敬礼)





あ、それからね
今回ご一緒したのは これまた 仲良しの
アクセサリーデザイナー(chocolata)の yukiさん と
スタイリスト(ring for lulu)の ともみさん♪

みんなのお土産と 一緒にいただくコーシー☆ 美味ちかったね~♪









とっても素敵な会社での とっても素敵な一日でした♪ 

yukiさん、ともみさん 
また近いうちに このcafé 行きましょうね~(笑)
えへへ、の、へ☆




ありがとございました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおすごいですね! (はじめま略)
2010-08-19 19:25:46
男性で社長さんでこんなのまで作れちゃうとは!
天は2物も3物も与えちゃうんですねー^^
あやかりたいですっ!
返信する
ありがとう☆ (yuki)
2010-08-19 23:57:38
楽し、美味しかったですねo(^-^)o
またあのお店(?)行きましょうー
返信する
はじめま博士 え。 (たんたん)
2010-08-20 12:52:25
ほんと、2物も3物も与えちゃってるですよね!
分けて欲しいずら~(><)
返信する
yukiさん え。 (たんたん)
2010-08-20 12:53:42
行きましょ行きましょ~♪♪
あ、ネコカフェもいきませう☆
返信する
まー!んまそっ!! (みいたん)
2010-08-25 21:03:55
なんてステキなお料理たち♪
カトラリーにもドキドキ(>_<)
そんなことしてくれるお知り合いがいるなんてしあわせだ~☆
きゃっきゃきゃっきゃたたちゃん、さいこーに楽しそう(^_-)-☆
返信する
みいたんさん え。 (たんたん)
2010-08-25 23:27:12
超美味しかったお~♪今度レジピ聞いとく~☆
「カトラリー」なんて、しゃれた言い方するやんけ☆
返信する

コメントを投稿