げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

大好き真珠子さん♪との思ひで☆

2010-08-04 | お話し


お世話になっております。
かまいいレデーに なりたいの♪ たんたんです。


こにょまえの 8月3日 は 
大好きな 真珠子さん の 個展
「おねえさんはリボン狂」へ 行ってまいりました♪


たんたん は 真珠子さん が 大好き☆
何がどのように好き?って 聞かれても、言葉にするの難しいけど
すごく 好き好きちゅっちゅ♪♪



ねっ♪ すてきでしょ?! いかすでしょー♪



8月3日はね 真珠子さん の お誕日でもあり
お歌ユニット「てンぬイ☆」の ライブ も 行われまちたの☆

ゲストの 櫻田宗久さん ともお話しさせていただき
素敵な ライブであった事は もち の ろん なのですが
「なんて 良い方たちなのでしょう(><)」と
心の中で 号泣 でございました。 


と言うことで お察しの通り 「たんたんの20100803」は 
最高の日 と なりました♪
「すてきな レディー(人)に なりたい」と
ずっと ずっと 想い続けていきたい と 思います。 


真珠子さん、そして宗久さんも 本当にありがとうございました☆




ありがとございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿