げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

第2回 ひ の まる さん です。(侍JAPANさん)

2009-03-24 | お話し


お世話になっております。
たんた たんた たんたんです。






日 の 球 さん。

本当に おめでと、おめでと ですよ。






また今回も こうして ひ の まる さん の
お手紙 書けて とてっも うれし、の、し です。





9回裏 は 死ぬかとおもった ですが
がんばったです おめでと おめでと。






ちなみに
MTP(モスト・たんたん的・プレイヤー)は
青木 宣親さん(東京・ヤクルトって美味しいよね・スワローズ)です。
宜しくお願い致します。

いいですか いいですよ よかったね~。







とにかく 今回も 「おめでと」の お話できて
本当に よかったです。








侍ジパング の 皆さま 本当に ありがとですよ。









第1回 ひ の まる さん
http://blog.goo.ne.jp/tata-103/e/32108581afbba986c7a3d20321a60d06



ありがとございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (けね子)
2009-03-25 12:26:01
たたちゃんこんにちは。
V2本当におめでとうですね~♪
けね子も9回裏は「やっぱな」って占い師バリに思ってたけど本当によかったね^^

けね子も幸せです。

ちなみにMKPは中島です。青木ももちろんだけどね~

本当よかったよかった^^
4月横浜楽しみにしてま~す♪

※この前は急に変更しちゃって本当にごめんね・・・><
返信する
けね子ちゃん え。 (たんたん)
2009-03-25 14:07:38
本当によかったよね~(><)
9回裏は、もーほんと「ギヤーーー!!」って思った(><)

今回は特に見どころも結果も最高の試合だったね^^♪
楽しい日々をありがとう。。。

あ!!けね子ちゃんお誕生日おめでとー!!
4月会うの本当に楽しみにしてる^^♪
おめでとー!

横浜、内川選手には会えるね~♪
村田選手は残念ながら会えそうにないね(><)
でも、思いっきり楽しもうね♪


>※この前は急に変更しちゃって本当にごめんね・・・><

え!?全然いいよ!てかもうそんな事全然忘れてたよ^^
わざわざありがとうね。
返信する
嗚呼 (迷い人)
2009-05-11 04:08:45
変態エロ本漫画家のたんたんサンと名前が一緒で、職業が似てるので、
ここに間違えて来ちゃったよ・・・
返信する
迷い人さん え。 (たんたん)
2009-05-11 14:56:23
あはは、の、は。そうだったんですか。
エッチな漫画家さんの「たんたん」さんって方が
居られるんですね~。

間違えちゃったのも何かの縁。是非また遊びに来てください♪
返信する
この記事へのコメント。 (たんたん)
2009-06-01 15:05:37
こちらのコメント欄以外に頂いた コメント一覧です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1117611152&owner_id=1058564
※閲覧不可能な場合がございます。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿