げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

ひ の まる さんです。

2006-03-21 | 絵本とか
お世話になっております。
たんたんです。








日 の 球  さん。





おめでと、おめでと ですよ。







サボテン大好き メキシカンさん も ありがとですよ。





キューバさん の ベンチに わ 

モーガンフリーマンさん や

スーパーマリオさん も おりましたので、

なかなかやるな~!!っと思っておりました。





日の球さん。  おめでと、おめでと。










ありがとございました。













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうありがとう ( 眼鏡牛)
2006-03-21 17:48:01
実は妹さんが、現地サンディエゴで応援してたんですよ

旦那のケビンと



だから勝ったんですよ、ケビンのおかげです(?)



「何か記念品、買っといて」って言ったら

「探してるけど、売り切ればっかで・・・」と言われました
返信する
たたちゃんすごい (おりがみ)
2006-03-21 21:44:59
このはたがいい。

これならおりがみもくるまってみたい。
返信する
うしたん (たんたん)
2006-03-22 12:21:27
お世話になっております。



ま~!!ケビンさん ありがとですね~~の。

いいですね~、現地で応援するなんて、なかなかできないですものね~。いいな~~。



記念品は売り切れですのね。

そうですよのね~。たんたんでもいっぱいかっちゃいますですもんね~!!

あはは、の、は。



ありがとございました。



返信する
おりがみさん (たんたん)
2006-03-22 12:23:10
お世話になっております。





このお旗いいでしょ~。わ~い、の、わい!!



お布団 の 柄 に するですよ。

そしてら くるまって おねむ できますね~の!!あはは、の、は。

おめでと~!!ありがと~~!!



ありがとございました。
返信する
この記事へのコメント。 (たんたん)
2009-06-01 16:34:12
こちらのコメント欄以外に頂いた コメント一覧です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=105112496&owner_id=1058564
※閲覧不可能な場合がございます。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿