げーじゅつ家たんたんのBLOG

げーじゅつ家・たんたんの楽しいBLOG(たんたんの絵本とかです。)

いっちょめイッチョメ~(o´▽`o)/♪♪です。

2009-04-02 | お話し


お世話になっております。
こんばんは、の、わぉ。
たんたん です。


先日、4月1日 は マンガ先生(カネシゲタカシ)の
漫画家生活 10周年記念日 (正確には芸人さんを辞めて10年)でちたー(^▽^) 


ですので 
お天ぷら を お作り いたしましたヾ(´▽`*)ノ☆

わ~い♪わ~い♪ (10周年と)天ぷら おめでと~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でですね~、
すでに ご存知のお方も おられると 思うですが
先月 (3月26日) には 

角川書店より
【一丁目のタイムカプセル ~機動戦士ガンダムより~】 の 単行本が
発売されました~!!!


チュリンチュリンチュリ~ン~(*>∀<*)



大手出版社 でもあり、部数も 沢山出てますので
以前より ご購入しやすいと おもうです!
ので是非是非 読んでみてくらさい(><)
http://manga.tblog.jp/?eid=215459


できれば!ご近所や お友達など お声をかけていただき
是非とも 何卒 宜しくお願い致しますのです~(><)


ありがとございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事へのコメント。 (たんたん)
2009-06-01 18:29:11
こちらのコメント欄以外に頂いた コメント一覧です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1126478455&owner_id=1058564
※閲覧不可能な場合がございます。ご了承ください。
返信する

コメントを投稿