gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チェーンソー

2020-11-06 18:02:00 | 日記
今日は養護施設の伐採。
ユニックとか使っての伐採からの明日は25トンクレーンを雇っての伐採。
杉と桧5本。
今日2本完了したからあと三本
枝打ちしたから今は棒の状態からの明日は寝倒し。
作業も無事に終わって、話をしてたら事務所の人がきて、新品チェーンソー持ってきた件って
アザースって感じ。めっちゃ嬉しい😉

その代わりチャンピオンシップにと言われたけど
ほんとに出ろって言われたら出るけどね


新品ってなんかモチベーションあがる。
今度は大切に使います。
もぉ壊さんぞって
機械じたい弱いきがする。
すぐ割れるし。
ここの機械は少し重いけど頑丈やぞってメーカーの使ってみたい。
1日使う道具やけんなるべく壊れずらいチェーンソーほしい。

明日からも伐採頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿