gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

林業編

2020-11-05 20:10:00 | 日記
今日は3時半くらいに個人さんの現場終了
からの倉庫でメンテナンス、目立てとしてバッチリ明日の伐採にのぞめる!
明日から老人ホームの所の伐採杉と桧の伐採。
久しぶりの大物の伐採かな。

チェーンソー目立てはほんとに力いれていことずーとおもう
1本の木に1時間かけていいってなったら
半分以上を目立てに使うってくらいいま、自分の中でもっとも、力入れてることなんすよね。
ほんと、切れる目立てできるのは林業マンの1割にもみたないとおもう。
今回は2機で1時間半くらいかかった。
目立てのつぎは伐倒と木登りに力入れてる
最近なんでも出来るようになってきて
今が1番楽しいかもしれない!
やっぱ、林業最高
いつか目立てについて詳しくブログに書けたらいいなぁとおもう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿