gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

林業編

2020-11-07 21:12:00 | 日記
昨日に引き続き養護施設の伐採
残りの三本を伐倒してから施設をグルりを伐採という事だったので昼から周辺を伐採
屋根とかガラスとか簡単に壊れるのが多かったから。
ロープを使って伐採したよぉ
木に登りだして、日も浅いのでまだまだ時間はかかるけど、
これからひたすら木に登ろうとおもうし
正確性もスピードもupしていかなと少し大変な部分もあるけど、
やるからには頼られたい
21でこーいう経験が出来ることに感謝。
もっともっと上手になりたい。



ぼやけるけど、
5トンクレーンとユニックの合図を任せられてる所。
ほんとに考える。合図間違えたら大事故になるからめっちゃ神経使った。そーいう経験も次に繋がらるかもしれない。

まぁ木に登ってクレーンでやる時合図者とした経験が活かせるだろう
今週は木に登りすぎて身体バキバキ


明日は釣り編【使ってるルアー⠀】について、書こ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿