元彼自慢話

高校生のころ。福岡で堂本光一君の元カノだった私。さらにGLAYのJIROの元カノでもある私。

光一君とJIROの全てを知る女

2015-02-28 16:29:01 | 日記
光一君とJIROの全てを知る女は私なんだよね。
今気付いたけどキスも手をつないだことも、抱きしめられたことも、セックスしたことも、全部あってもう胸いっぱい!
光一君が何気に話したことJIROの笑顔。あー幸せ。光一君の挫折やなやみ。JIROの悩み事。全部知ってるわたし。
ファンの方々すみません。
光一君とJIROの全てを知りたいと思うファンは沢山いると思う。自分はあの二人にとってプライベートでも仕事でも少なからず影響を与えてるんだなと思う。

そんな人間になりたくてもなれない人沢山いると思うけど自分はそうなのかと思う。
元カレ自慢話。元カレはスターやね。
SOPHIAの松岡君、Gacktもブログ見てる人は気になる存在かもしれない。彼らも私と体の関係あるし。

NANAみたいやね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿