元彼自慢話

高校生のころ。福岡で堂本光一君の元カノだった私。さらにGLAYのJIROの元カノでもある私。

こここ光一君帝国劇場で事故!6人怪我しちゃたの!たたたた大変だぁ!

2015-03-20 00:01:01 | 日記
夕食食べてたら、堂本光一さん主演舞台で事故!6人負傷とテレビのニュースで流れていた。
両親と一緒に夕食食べてたとき流れて、実は堂本光一君とJIROと付き合ったことは両親には内緒だったのでリアクションをどうしたらいいか、平気そうな顔をしていたけど内心「大丈夫!光一君!!!!!!!」と心の中で叫んでました。
ダンサーさんもスタッフさんも命に別状なくて良かったです。
・・・・大丈夫かな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Unknown)
2018-12-16 16:02:13
サイバー警察に通報しますね
返信する

コメントを投稿