元彼自慢話

高校生のころ。福岡で堂本光一君の元カノだった私。さらにGLAYのJIROの元カノでもある私。

光一君に対する心配事。ご飯食べてますか?

2015-03-11 20:57:01 | 日記
参照記事:~今夜の『どんなもんヤ!』は…聞いた方がいいですよ!ですって!!!!!!!!!!!!!!!☆~
光一君が昔からご飯が喉を通らない。食事しない。ことが元カノの私としては心配事です。あれだけの運動量が必要なステージをしていたのに3日からご飯を食べてない。とか昨日からパンを一かけしかたべてないとか。食事ができないんです。
20歳の頃あんまり食事しないので私が焼き肉を作って食べさせていたんです。・・・・ちゃんと食べなきゃだめたよ。海老料理とかパスタとか卵料理とかちゃんとたべてね。噂で倒れたことがあるって言ってたから。・・・茶碗蒸しでもいいから食べなよ。あれなら入るって言ってた。

光一君頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿