Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第23回 ミニ・ライブ・デー』終了(^^)/


出演者は二組。


まずはほっちゃんこと『堀田一郎』さん。

201310201

01.紅葉(もみじ)  02.Dandelion  03.花 <全曲インストゥルメンタル>

繊細で丁寧な指使いで、素敵なインストを聞かせてくれました!

普段の飲兵衛ベーシストとは一味も二味も違いますね^^;

素晴らしい演奏でした~(^^♪



続いてトリ!の『坂手寛達』くん。

201310207

01.生きてることが辛いなら / 森山直太郎  02.ひこうき雲 / 荒井由実  03.明日への光 / オリジナル  en.糸 / 中島みゆき

いつもの素敵なボーカル♪ みんなからエロボイスと言われるのも納得!

課題のトークも無難にこなして、「やれば出来る」ところを見せてくれました(^^)v

ほっちゃん、坂手君ありがとう!



昨日のライブ。

開演時間になっても出演者がひとり来ない。

そしてお客さんも少ない・・・(>_<)

23回目の『ミニ・ライブ・デー』はちょっと(かなり^^; )寂しいライブになってしまいました。

出演者は二組とも素晴らしいパフォーマンスをしてくれましたが、主催者側として、反省点の残るライブになってしまいました。

店側として集客がまったく出来ていなかったことです。

せっかく素敵な演奏をしてくれた二人には本当に申し訳なく、また来てくださったお客さんにも盛り上がりのないライブを見ていただくことに・・・

このイベントは来月を最終回としますが、さて12月からは・・・

新企画をお楽しみに・・・なんて言ってますが実はいまだいい案が浮かんでいません。。

みなさま、何かいい企画がないでしょうか?

「こんなライブはどう?」なんてのがありましたらお知らせください!


さてさて、『フォーク酒場たる』は本日定休日です。

明日は『LOWGUN DE NIGHT & 森香 LIVE』の開催!

地元シンガーが二組(ローガンズ&アコギなアカギ)と名古屋から『森香』さんが来て歌ってくれます。

皆様、ぜひご来場ください(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事