Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『坂口火菜子・虹の戦士語りライブ&じぶこんライブ』終了(^^)/

201312031

201312032 201312033

私の大好きな『じぶこん』さん。

2009年にディジュ奏者まっつん君に初めて紹介してもらって、当店では2年ぶり3度目のライブです。

今回は『坂口火菜子』さんによる『虹の戦士リーディングライブ』とのコラボ企画。



一部は当店初のリーディングライブ。

インディアンに古くから語り継がれている物語『虹の戦士』を火菜子さんが語りで聞かせてくれました。

201312036


201312037

火菜子さんの語りにじぶこんがBGMをつけます。

ディジュリドゥや小物楽器を使って、小鳥のさえずりや自然を表現、なんだか風景が浮かんでくるようです。

その中で火菜子さんの、何役もの声を使い分ける「語り」が素晴らしかったです。



少しの休憩を挟んで二部は『じぶこんライブ』。

201312039

2013120314 2013120313


2013120315


2013120317

岳さんのフラメンコギターのリズムに乗って、ディジュリドゥやインディアンドラムなど、様々な民族楽器が歌います。

ここでは普段聞けない異色のジャンルですが、グルーヴ感が素晴らしい。

裕子さんの歌声も最高!

民族楽器を使いながらも、POPなんです♪

これぞ『じぶこんワールド』ですね(^^)v


岳さん、裕子さん、そして火菜子さん。昨夜は素敵な時間をありがとうございました!

そして聴きに来てくださった皆様のご来場に感謝、本当にありがとうございました。

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事