Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『Donkey田中LIVE』終了(^^)/

Img_20131208_223733

出演 Donkey田中/サーズデイ河原/坂手寛達/ねむねむ


サーズデイ河原くん。
Img_20131208_201426
1.雪が降る町/ユニコーン 2.歌うたいのバラッド/斉藤和義 3.めぐりあい/サーズデイオリジナル


坂手くん。
Img_20131208_204045
1.手紙 2.僕の気持ち 3.明日への光 〈全曲オリジナル〉


ねむねむさん。
Img_20131208_211232
1.Song for・・・/HY 2.糸/中島みゆき 3.アイ/秦基博


OAに続いてDonkey田中くん。
Img_20131208_213052



Img_20131208_234405

米子のシンガーソングライター、田中君が歌いに来てくれました。
オープニングはたるの若手レギュラー、3人。 それぞれが持ち味を出して3曲を歌い、メインゲストのDonkey田中君へ バトンタッチ。
裸足でステージへ、マイクの位置を低~く設置するのも彼独特のスタイ ルです。
親しみやすいメロディと共感させられる歌詞には懐かしいフォークを感 じさせてくれます。
友人のこと、母親のこと、おばあちゃんのこと。 日常生活の中から出てくる自分の思いがメッセージとなっています。 風貌に似合わず(^_^; 気さくで優しい日本男児ですね。
今回はライブ後に米子まで帰るということで、一緒に飲めなかったのが 残念。
昨夜は楽しいライブをありがとう。
またぜひ、いに来てくださいね。
OAを務めてくれた、河原くん、坂手くん、ねむねむさんもありがと う。
そして、ご来場の皆様もありがとうございました。
お客さんはちょっと少な目でしたが、落陽さんがご近所さんを沢山連れ てきてくれ、なんとか形になりました。 昨夜も楽酔うの古森さん、ありがとう~(^^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事