Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『第97回 バトンライブ』終了(^^♪

トップバッターは『ほっちゃん』。『風』シリーズ、進行中♪ ほっちゃんのなごり雪は普段あまり聞けません(^_^)v

 

『いろはにこんぺいとう』さん。マイギターで参加です(^^♪

 

『copi.』さんのコーヒーブルース、素敵(^^♪

 

『k@zu』さんは私も大好きな曲、プカプカを披露♪

 

翌日に吉田拓郎オフ会に参加ということで、予行演習の『卵ご飯』さん。

 

ヨッシーくん。ギターをキチンと練習して来てますね。ステージにも大分慣れて声もしっかり通るようになってきました(^^)v

 

メガネの『マッツン』。尾崎豊、ここはフォーク酒場だけどロック好き(^^♪

 

ローガンズの新曲も披露の『ぐっちゃん』♪

 

久々にソロで参加の『シルヴィ』さん。久しぶりにオリジナルも聞けました♪

 

女性ボーカル曲2曲を『楽酔う』さん。

 

途中参加になりましたが『Nao』さん。新しく手に入れたマーチンで(^^♪

 

お楽しみ抽選会での賞品ゲットは、このお三方、おめでとうございます(^_^)v

 

11組の参加で賑やかなステージ、皆さま先日はご参加ありがとうございました!!

次回は4月20日(木)開催です。

ぜひまたご参加ください\(^o^)/

 

 

<第97回 バトンライブ  全演奏曲目>

00.仕事さがし/高田渡    たる

=一巡目=

01.海岸通/風    ほっちゃん

02.悪女/中島みゆき    こんぺいとうさん

03.ぼくのあたらしい歌/吉田拓郎    copi.さん

04.プカプカ/ディランⅡ    k@zuさん

05.伽草子/吉田拓郎    卵ご飯さん

06.デイドリームビリーバー/忌野清志郎    ヨッシー

07.BOW!/尾崎豊    マッツン

08.ひまわり/ローガンズオリジナル    ぐっちゃん

09.ひとりごと/オリジナル    シルヴィさん

10.春よこい/松任谷由実    楽酔う

=二巡目=

11.誕生日/加川良    ぐっちゃん

12.吉田町の唄/吉田拓郎    卵ご飯さん

13.シェリー/尾崎豊    マッツン

14.なごり雪/伊勢正三    ほっちゃん

15.赤いスイートピー/松田聖子    楽酔うさん

16.月のあかり/桑名正博    Naoさん

17.ララバイオブユー/ジョー山中    こんぺいとうさん

18.Peach!!/福山雅治    ヨッシー

19.春なのに/柏原よしえ    k@zuさん

20.珈琲不演唱歌/高田渡    copi.さん

21.流浪の詩/中島みゆき

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事