Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

TRUE VOICE LIVE 2017 終了(^^)/

津山トゥルーボイストレーニング主催の生徒さん達によるライブ。

前日の『Have fun English!!Recital』に続き、日頃の成果を発表するというライブです。

出演者の生徒さんも多く、沢山の知人友人、ご家族が来てくれ2日連続の満員御礼です。

代表トレーナーの『高橋れい』さんの司会も素晴らしく、さすが普段のトレーニングで生徒さん達のポテンシャルを見事に引き出しているのが分かります。

生徒さん達によるライブはそれぞれ2曲ずつ、弾き語りやピアノ伴奏でしっかり聞かせてくれました。

オーディエンスの皆さんもマナー良く、聞くときは真剣に聴いていました。

夕方には食事タイム、用意した40人分のバイキング料理も綺麗に食べていただきました。

主催『津山トゥルーボイストレーニング』代表の高橋れいさん、先日はありがとうございました!

素晴らしい発表会ライブでした。

(^^)/


 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事