Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2017年12月16日(土)初開催のHave fun English!! Recital ♪ 無事終了

 

一部はキッズの生徒さん達。

振付もちゃんと付けて、みんなしっかり歌ってました!

これからの成長が益々楽しみですね。

続いて二部は大人の部。

弾き語りあり、バンド演奏で歌う生徒さんあり。

毎月のレッスンに欠かさず参加し、皆さん日頃の成果を丁寧な発声で歌い切りました。

終了後はバンドのメンバーさんも加わり楽しく打ち上げ。

ご参加の皆様、先日はお疲れ様でした!!

バンドメンバーの皆様、お世話になりました。

そして講師のあかり先生、毎月のレッスン、そして初リサイタルの準備、当日の司会と本当にお疲れ様&ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

<Have fun English!! Recital ♪ セットリスト>

=キッズステージ=

01.We will Rock you

02.Hello, Mr. Monkey

03.You've got a Friend

04.Hello,Goodbye

=大人ステージ=

05.Blowin' in the wind

06.Down by the Salley Garden

07.Country Road

08.Hard to sey I'm sorry

09.Happy Xmas

10.Top of the world

11.Can't help fallin' in love

12.Fly me to the moon

13.Your Song

14.All I want for Christmas is you

15.We Are The World - U.S.A For Africa

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事