Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

サンキュー!美咲町・三休公園『お花見ライブ』(^^)/

素晴らしいロケーションでした!

サンキュー!三休公園(みやすみと読むんですね)(^_^)v

自宅から約1時間、429号線のワインディングロードを走って、標高270mの山の頂上へ作られた、三休公園。

山の麓から頂上まで続く、美しく満開となった桜を楽しみながら山頂の駐車場へ。沢山の人出ですでに駐車場はほぼ埋まっており、一番奥の第五駐車場へ。

そこから歩いてライブ会場へ。

すでに始まっていましたが、レレちゃんの出番には間に合いました。

ほぼ前日の“たるライブ”と同じ流れでのオリジナルが聴けました。

沢山のライブに出演しているので、安心感のある進行ですね~、桜とウクレレの優しい音色がベストマッチ♪

おひなさまライブに出演してくださった優しいおじさま、吉竹さんも出演されていました。

ここでは女性の方とピアノの連弾を♪ 素敵な演奏でした。

天気は曇り時々晴れといった感じでしたが、風が時折強く吹くこともあり、演奏される方は少々歌いにくかったかもしれませんね。

それでも満開の桜の下での演奏は気持ち良かったことでしょう(^_^)v

さてさて、ローガンズの出番。PAで少しトラブルがあって音出しOKまで少し時間がかかりました。

沢山の出演者なので、PAのタンタン・宮下さんも大変だったと思いますが、スムーズな進行でした(^_^)v

1曲のカヴァーの他はオリジナルで♪ 新曲もしっかり仕上げられていて、いつもの優しいアコースティックギターと心地よいハーモニーが楽しめました。

その後も沢山の出演者がありましたが、この日も店の営業なのでローガンズの後は早々に帰路へ。

会場では久しぶりにマナちゃんとママ・パパにも会えて嬉しかったです。

満開の桜と素敵なロケーションと、楽しい歌と演奏のライブ、しっかり楽しませていただきました。

三休公園、初めて来させていただきましたが、素晴らしいところですね、また来たいです。

主催のミンミン・大澤さんもお疲れ様でした!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事