Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

プチ同窓会で賑やか木曜日(^^)/

2012071918

大阪からりっちゃんが帰省ということで、昨夜は津山市立東小学校6年4組の仲良しでプチ同窓会(写真はkerorioちゃんから拝借m(__)m )。

りっちゃんの娘さん二人も参加して楽しい夜。

大阪名物『たこべえ』と吉本興業の『人形焼』もお土産に頂きました、りっちゃんありがとね~(^^)/

そして、yuriちゃんが誕生日を迎えたばかりだったので、ケーキと歌でお祝い(^^)

yuriちゃんお誕生日おめでと~!!


         2012071916

りっちゃんの娘さんも来ると聞いていたので、昨夜はたるのジャニーズJr.風間俊平こと『しんや』を呼んでおいた^^;


201207199 2012071910

6年4組を代表して卵ご飯ちゃんが1曲(^^♪


         201207197

もちろん木曜だからシルヴィーズの集会日、素敵な歌を沢山聴かせてくれました(^^♪


         2012071912

薬指を突き指してたけど、ぢょにーちゃんもオハコを披露♪

突き指大丈夫かな?気をつけてね~!


2012071913 2012071915

久しぶりに歌ってくれたボサノバ夫婦ユニット『クミコジルベルト』。

幸せ一杯、クミコちゃんがおめでたです!!体に気をつけて元気な赤ちゃんを生んでくださいね\(^o^)/



とっても楽しい夜になりました。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

さてさて、本日は『第8回 ミニ・ライブ・デー』です。

6組が出演して、素敵な歌を聴かせてくれます♪

皆さま、ぜひ聴きに来てくださいね!!

お待ちしています(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事