Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『エコアコキャンドルナイト』終了(^^)/

出演の事前エントリーはさすらいジョニー、サーズデイ河原くんの2組。

これではイベントが成り立たないと急遽アコギなアカギ氏、ぐっちゃんに声をし、出演者4組。

なんとか形になりました^^;

PA無しだから自身の生声、生音が勝負、ごまかしのきかないライブです。

小さな会場なので、PAが無くても十分後部席まで聞こえます。

照明も使わず(ステージだけは最小限のライトを使いました)、キャンドルで雰囲気を演出。

アンプラグドだと、ギター2本で演奏する場合の音量バランスのとり方、アルペジオはしっかり弾かないと音が通らないなど、日頃PAに慣れていると色々難しいこともありますね。

それでも、素の歌声、ギターの音色は皆さんとても素敵でした。

出演者の皆さま、先日はありがとうございました!!

また来年のキャンドルナイトにもぜひご出演ください。

 

*ブログアップが一日遅れになってすみません、昨日は午後から爆睡してましたm(__)m

 

<セットリスト>

『サーズデイ河原』

01.雪が降る町/ユニコーン 02.歌うたいのバラッド/斉藤和義 03.糸/中島みゆき 04.いつかのメリークリスマス/B'z

 

『さすらいジョニー』

01.雨上がりの夜空に/RCサクセション 02.しゃぼん玉'81/長渕剛 03.おにやんま/オリジナル 04.センチメンタルサンセット/オリジナル

 

『アコギなアカギ』

01.レイニーブルー/徳永英明 02.別離(わかれ)が言えない/kawakitaさんオリジナル 03.あなたに/玉置浩二 04.嘲笑/玉置浩二

 

『ぐっちゃん』

01.家族/泉谷しげる 02.下宿屋/加川良 03.幸せそうな人たち/加川良 04.女の証/加川良

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事