Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『大土井裕二ソロライブ@MAZUME』津山2Days終了(^^)/

元チェッカーズ・大土井裕二さんのライブは今回津山2Days。
初日が『フォーク酒場たる』、2日目は居酒屋『MAZUME』さんということで、女房と行ってきました。
テーブルも椅子も取り払われ、店舗一番奥がステージ。
キャーー!!ユウチャーン!!と黄色い声援、大入り満員で大盛況、ラストは全員スタンディングでノリノリでした。
前日にリクエストしておいた『私の青空』や『ダイナ』もカバーコーナーでやってくれました。大土井さん、ホント気さくな方です。
ライブ終了後にはツーショットの写真も撮って女房も大満足。
とても楽しい夜が過ごせました。
ちょっとワインを飲みすぎたけど^^;

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事