Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

Martin D-45 vs Guild D-55


201210035

昨夜は何とも贅沢な一日でした(^^)

ギター好きにとっては憧れの素晴らしいギターが2本、馬主さんの『Guild D-55』と、しんちゃんの『Martin D-45』、美しいギターでです。

どちらのギターもステージで少し弾き込むと激鳴りしてました♪


         201210033

久しぶりに歌いに来てくれた馬主さん、ありがと~!


         201210037

そしてしんちゃんはyoga男子yoshiさんと。

素晴らしい声量と素敵なハーモニー(^^♪


2012100314 2012100313

fukudaさんとしんちゃんの珍しいコラボは『あいつ / 風』♪

サーズデイ河原くんはしんちゃんの『ヨンゴー』を借りて(^^♪


         2012100311

出張族・田中さんも久しぶりに歌ってくれました(^^♪



平日の夜に何とも豪華なギターが2本、昨夜も楽しいステージを皆さま、ありがとうございました~!!

さてさて、今夜もお客様がステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

皆様のご来店、心よりお待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
お待ちしております!

(^^)/
FG
本日たる解禁しよ
本日たる解禁しよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事