Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

歌い放題で賑やかチケットサービスデー(^^♪

西大寺から千葉ちゃん、新見からFGさんと遠方からも歌いに来てくれました。

FGさんもたるの軽音楽部入部(^_^)v

ぐっちゃんと千葉ちゃんの泉谷、このパフォーマンスは素晴らしいです(^_^)v

 

かぐや姫ならFGさん!星降る夜、黄色い船ではスライドギターも聞かせてくれましたよ(^^♪

 

シルヴィーズのお二人も(^_^)v

 

そして、呑屋さんチーム!

今は姫路でお仕事の岡ちゃんが帰って来てくれました!!

元気そうでなによりです(^^)/

 

久しぶりにチラガーズで1曲♪

 

軽音唯一の女子、菊ちゃん(^_^)v

 

新入部員歓迎でかぐや姫比率高し、の昨夜。

 

私も1曲だけFGさんと。皆さんとても上手い方ばかりなので緊張しました、でも楽しい(^^♪

 

賑やかな『歌い放題 / チケットサービスデー』になりました!

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

今日は祝日ですね、素敵な一日をお過ごしください。

たるは今夜も通常営業のオープンステージです。

たぶん練習日和かな~^^; 皆さまぜひ\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事