Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

昨夜の歌納めは賑やかに\(^o^)/

昨夜の歌い納め、KENZO氏が奥様はるちゃんと一緒に。

はるちゃんはホント久しぶりでしたが、お元気そうでなにより。

埼玉から帰省の杉山さんからは楽しいお話も聞けました。

(日名川茂お兄さまの同級生で、私の同級生のお兄さまでもありました)

そしてマッツン、今日は実家へ家族で帰ってお正月は実家でのんびり過ごすようです。

遅い時間にはレイコ先生、レイコ先生のお父さまも歌ってくれました。

そして戸川町の年末夜警の後にカワハラマスター、お染さん。

レイコ先生の伴奏で沢山歌ってくれ、3時まで♪

昨夜も楽しいステージをありがとうございました!!

皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。

そしていよいよ本日『年越しバトンライブ』開催です。

皆さま、楽しく一緒に新年を迎えましょう!

年越しそばも用意して、ご来店お待ちしています\(^o^)/


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事