Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2016年もあと2日\(^o^)/

昨夜はほっちゃん、fukudaさん、久保さんの同級生グループ♪

懐かしい同級生が集まってワイワイガヤガヤ、同級生グループって一番楽しい集まりですね(^^♪

シルヴィさんも加わってシルヴィーズⅡの歌い納め(^^♪

楽酔うさんも久しぶりに落陽、ファイト!を♪

この一年も本当にありがとうございました!

その後は若い人達のグループが沢山押しかけてくれ、賑やかな夜になりました。

民間では昨日が仕事納めという方が多かったのかな。

2016年も本当にお疲れ様でした!!

さてさて、フォーク酒場たるは今日、明日も営業しています。

ぜひ歌い納めに来てくださいね。

2017年も良いお年を~!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事