Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『みほりょうすけ LIVE』終了\(^o^)/

今年も帰って来てくれました。

新潟出身、東京在住のシンガーソングライター『みほりょうすけ』くん。

今回の『2017年summer tour ほどよくの~てんき』と題したツアー、の~てんきと言いながらも、当店がせみファイナルとなる地方最終日で気合入ってましたね!

オープニングには当店超レギュラー、Have fun English!!生徒会長『KEI』君、みほ君の兄貴^^;『かわはらまさかず』君。

二人ともナイスパフォーマンスでした!

そして東京でのファイナルライブを控えた、昨夜のメインゲスト『みほりょうすけ』、大いに会場を盛り上げてくれました。

変わらぬハイトーンボイスに楽しいトーク、メッセージが心に響く歌詞とメロディをありがとうございます!

ツアーのファイナルが終わると12月には初のホールコンサートが控えているようです。

ファイナル、ホールコンサートも盛況となりますようお祈りしています。

そして、また来年Talumashe Arrowへ帰って来てくださいね~。

ご来場の皆さま、昨夜は平日にもかかわらず足をお運びいただきありがとうございました!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事