Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

満員御礼!オープン・ステージ・デイ(^^)/

2012071523

なかなか見ることの出来ないセッション、レアな写真です。

昨日は常連の歌い手さん達、そしてレレさんが岡山、玉野の音友と一緒に。

それ以外にもほっちゃんは同級生グループで、potatoさん、トーチかぁちゃんさんは津山交響楽団の方達と。

おかげで店内満員御礼、超ミディアム・レアのステーキな夜!!(このフレーズは昨夜来てた人でないと分らない^^; )


201207154 2012071511

レレさんがまたまた県南の音友を紹介してくれました。

ミケ&シュンさん、S&Gやビートルズで素敵なハーモニーを聴かせてくれました♪

         2012071513

シュンさんの高田渡も素敵でした、津山組も混じってのセッション(^^♪


2012071524 201207151

久しぶりに福島・Ikuさんのオリジナル『フィドラー』(^^♪

シルヴィーズ with potatoさんで素敵なハーモニー。


         2012071515

フルートのトーチかぁちゃんさん、ウクレレのレレさんも加わってのセッション(^^♪


2012071522 2012071520

イッシーさんのカホンも大活躍♪


         2012071510

そして一番のステーキな話題を提供してくれたtokuちゃんは、もちろんアリス。

そうか!tokuちゃん、アリスのレストランで超ミディアム・レアのステーキな夜を提供してくれるのはいつかな?早く日にちを決めましょう!

(意味不明の方には内輪ネタですみませんm(__)m )



とっても盛り上がった夜になりました。

皆さまの素敵な歌と演奏に乾杯!

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

さて今日は『海の日』、沖縄から海を渡って『山田ばさら』さんが歌いに来てくれます。

入場無料ですので、皆さまぜひ『ばさら』さんの熱~い歌を聴きに来てください。

ご来場お待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
いつもありがと~!
>選ばれし者達だけを連れて行くよ
先日同席したみんなだね^^; 楽しみにしてまーす(^^)/
toku
ステーキな集まりでした(^^)
ステーキな集まりでした(^^)
遠くでステーキを聞きあきた!じゃなく 聞きながら♪ 選ばれし者達だけを連れて行くよ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事