Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

地ビールフェスタのあとに(^^)/

2012071411

同級生ユニット『サーズデイ』が久しぶりに揃って(fujita君は欠席だったけど)ミーティング。

マッツン、坂手君も混じってテーブル席は若者で賑やか。

楽しい土曜日になりました(^^♪



昨日から商店街では『日本全国地ビールフェスタ in 津山 2012』が始まりました。

私も開店準備を早めに済ませて5時過ぎに会場へ。

初日はイベントが無かったせいか、昨年より人手が少なかったような気がします。

仕事前なので、ビールは2杯にとどめて。

         201207142

一緒に飲んだtokuちゃん、tamuraさんが寄ってくれました。

地ビールの続きは『フォーク酒場たる』の美味しい生ビール!

もちろん、アリス好きのお二人ですから『誰もいない』、『遠くで汽笛を聞きながら』、『今はもうだれも』、『砂の道』、『愛の光』とアリスを沢山歌ってくれました(^^♪



来週も地ビールフェスタへ出かける予定です。皆さん一緒に飲みましょうね~。

昨夜ご来店の皆さま、楽しい土曜日をありがとうございました!!

さて、連休2日目の今夜もステージで自由に歌えるオープン・ステージ・デイです。

皆さまのご来店、心よりお待ちしています!!

(^^)/




コメント一覧

toku
fukudaさん、復活した今の『アリス』でなく現役だ...
fukudaさん、復活した今の『アリス』でなく現役だった頃の演奏を見ましたね(^^) 明日への讃歌も素晴らしかったです[E:scissors] 僕は今でも当時のコピーです[E:note]
マッツン
坂手さん、こちらこそ有難うございました。メッチ...
坂手さん、こちらこそ有難うございました。メッチャ楽しい週末になりました。サーズデー様お久しぶりでした。またセッションおねがいします。今週末また覗かせてもらいます。それではシーユー!
たる
fukudaさま(^^)
fukudaさま(^^)
すでにこの時同じ時間を共有してたんですね!
(^^)/
たる
tokuさま(^^) 坂手さま(^^)
tokuさま(^^) 坂手さま(^^)
先日はありがと~!!
fukuda
お~、津山文化センターのアリス懐かしい。
お~、津山文化センターのアリス懐かしい。
私が行ったのは1975年7月25日のコンサートですが、あの会場にtokuさんも、tamuraさんもいたのか・・・マスターも。

アンコールは、「明日への賛歌」だったような・・
坂手
久しぶりのマッツンさんとのセッション、楽しかっ...
久しぶりのマッツンさんとのセッション、楽しかったです! サーズデーの皆様には、オリジナルのアドバイスをいただき、ファルセットを入れる事で歌に奥行きができ、イメージに近い曲になりました。 サーズデーの皆様 本当にありがとうございました。
toku
Tamuraさん、段々決まって来ましたね(^^)
Tamuraさん、段々決まって来ましたね(^^)
原曲、又津山文化センターのアリスを知ってるからやり易いね♪
又、遊びましょう[E:beer]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事