Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

『LAWSON ご縁ライブ』そらちゃんデビューも無事終了\(^o^)/

写真は二部、Genさんこと石橋元嗣さんのソロコーナーからm(__)m

あかりちゃんのコーナーは、開演前に沢山のオーダーをいただき厨房でてんてこ舞いしていて写真が撮れていません(T_T)

場内はお子様連れのお客様が多く、開演前からとってもアットホームな雰囲気♪

開場と同時に、入り口で『そら』ちゃんが受付、皆さまに“くじ(ローソン作陽高校前店限定)”が配られました。

私ももらっちゃいましたよ(^_^)v

もうすぐ2年生のそらちゃん、しっかりお手伝いが出来るようになっていますね!

そしてステージでも魅せてくれました!

しんがーそんぐらいたー“そら”ちゃんがデビュー、見事オリジナル『ゴーゴーローソン』を歌い切り場内から拍手喝采、将来が楽しみです(^^♪

 

休憩を挟んでGen・石橋元嗣さん、素晴らしく伸びやかなハイトーンボイスでオーディエンスを魅了してくれました♪

オリジナル2曲も素晴らしかったです!

 

そして一番の聞き所は、あかりちゃん、Genさん、二人のボーカリストのデュエット♪

鍵盤・渡邉一生さんとパーカッション・イッシーさんのピタリと息の合った演奏をバックに、美しく、ド迫力のハーモニーは鳥肌ものでした!

ローソンで出会った二人が“たる”で共演、私にとっても新しい出会いを提供してくださった、ステージの4人に感謝です。

Genさん、一生さん、イッシーさん、あかりちゃん、先日は素晴らしいライブを本当にありがとうございました!!

そらちゃんも頑張ったね~!ありがとう(^_^)v

そしてご来場の皆さまに感謝、先日は本当にありがとうございました!

 

\(^o^)/

 

<LAWSON ご縁ライブ セットリスト>

01.包み込むように/Misia

02.Hello/ADELE

03.Goodbye to love/The Carpenters

04.タマシイレボリューション/Superfly

05.ゴーゴーローソン/しんがーそんぐらいたーそら

06.青いコンビニで会いましょう/あきこロイドちゃん

 

07.Love goes on/Dreams come true

01.Piece of my wish/今井美樹

02.maple/工藤静香

03.Forever in your heart/露崎春女

04.一瞬のまたたき/Gen

05.Angel eyes/Matt Deniss

06.夢/Gen

07.いつでもいつでも/Dreams come true

08.True Colors/Cyndi Lauper

コメント一覧

HEYさん
行きたかったです (T_T)
実は、どんなLIVEをしてくれるんだろう?と密かに楽しみにしてたんですが仕事が20時前までかかってしまい行く事が出来ませんでした。残念なり (>_<)

次の機会に又お邪魔させて下さいね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2017」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事