Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

プレ山崎ハコデー

昨夜は私の同級生3人が女子会で盛り上がり~。

テーブル席だったので私は仲間に入れてもらえず(T T)

卵ご飯さんは新橋『落陽』さんでのハコデーに参加するために練習も♪

今夜はしっかり岡山フォーク魂を聴かせてきてくださいね~!

またお土産話待ってます。

ゆりちゃん、りっちゃんもありがと~!

神戸からは初めてのお客様もありました。

ベースが使えなくてすみません、修理に出しますので、ぜひ次回はベースもお聞かせください。

昨夜は遠方よりありがとうございました!

フードの注文も多かったので、昨夜は一人バタバタと。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

コメント一覧

たる
y@maさま
http://blog.goo.ne.jp/tarumas
東京へは会社員だった頃、よく出張してました。
長くおのぼりさんをしてないな~。
その節はどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
y@ma
ご上京の折は
たるマスさま、皆様

ご上京の折は是非ご一報下さいませ。
日程が折り合えばこちらでがっつり
そちらで頂いたご厚情の仕返しなど♪
たる
y@maさま
http://blog.goo.ne.jp/tarumas
私も詳細知らなかったのでごめんなさいm(__)m

卵ご飯さん、返信ありがと~(^^)/
卵ご飯
いえいえこにらこそ、説明が不十分ですいませんでした。
y@ma
そりゃ失礼しました
ハコさん縛りで演るのかと勘違いしました(苦笑)
卵ご飯
ちなみなライブは今日ですよー
卵ご飯
ハコさんのライブだから、参加は無理なんですよー
ご招待なんで。。。
y@ma
開催日は?
卵ご飯様

開催はいつでしょう?開始時間等判ったら
教えて頂けませんか?日程が合えば
応援に行こうかな。ご迷惑でなければ・・。
落陽さんは新橋に2店有りますがどちらでの
開催かも判れば助かります。
卵ご飯
すいません、ライブ終了時間がわからないんですよ。。。
y@ma
新橋!?
卵ごはんさん新橋にいらっしゃるんですか?
何時でしょう?検索するも判んなくて・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2014」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事