Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

気の合う仲間を見つけて気軽にセッション(^^)/


ステージで歌われない方も何度か通っていただくと、常連さんがどんな曲を歌うのか分かってきます。

「あ~、この人は井上陽水が好きなんだな」とか。


         201003031

そんなお客様からのリクエストで「少年時代」。

レパートリーには無かったようですが、快く引き受けて歌ってくれました。

馬主さん、ありがと~(^^)/


         201003032

YAMAHAのAPXを持参のFGさんは正やんの「海風」(^^♪

最近こうせつだけでなく正やんにもハマってるみたい。

「海風」のイントロもバッチリ!

でもこの曲、一人で演るのは難しい曲ですよね~。

誰かこの曲でセッションできる方いないかな(^^)/


         201003033

ギター熱もちょっと冷めてた時期があったけど、ここのところまた練習を頑張っているようです。

女の子二人でユニット結成を計画中の宝来ちゃん。

おお~、これは楽しみ!

結成されたら、来年の「おひなさま」にはぜひ出演してもらわなきゃ(^^♪


         201003034

ないとー君はお得意の「フェラーリ308GTB」を(^^♪

この曲もユニットでハモリを入れてやって欲しい曲ですね。

落陽さん、ぐっちゃん以外でセッションできる人いないかな~。



本格的にバンドを組んでもいいし、ここでちょこっと一緒にセッションするだけでも楽しいものです。

もちろんソロにはソロの楽しさがあるけど。


         201003036

若者二人のステージは高橋真梨子の「ごめんね」(^^♪


         201003035

こちらはiwamotoさん、FGさん、宝来ちゃんによる「カントリーロード」。

日本語と英語バージョンを取り混ぜて(^^♪

iwamotoさんもセッションの楽しさにハマったようです(^^)/



即席ユニット作ったらオープンステージでどんどんジャムっちゃってださい。

セッションは楽し(^^)/




コメント一覧

たる
FGさま(^^)
FGさま(^^)
先日はありがとうございました!
忙しくなる夏までにしっかり楽しんでください。
いつでもお待ちしています(^^)/
たる
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
先日はありがとうございました。
斉藤哲夫さんのライブ、こちらも近日中に詳細アップします(^^)/
FG
今年は♪たるでの様々なライブにも極力行きたいと思...
今年は♪たるでの様々なライブにも極力行きたいと思うのですが♪なかなか でもまあボチボチと やります(^^)q
(▼д▼)/=馬主さん
昨夜はおじゃましました。
昨夜はおじゃましました。
6月12日の件
既にBlogに掲載されてました
http://tetuo0404.hp.infoseek.co.jp/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事