Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

ツイードジャケットの季節

20061004

買ってしまった^^;

フェンダー・ジャパンのジャズベ。

もちろん新品は買えないから、行きつけの「森の工房」で。

昨日、もり田のマスターから

「ジャパンもいいよ~。」

「中古で程度がいいのがあったら買いだね。」

なんて言われたから、もう居ても立ってもいられない。

ジャパンのジャズベが2本あったので、早速試奏。(^^)

もう一本のボディはアイボリーで、色はこちらの方がが好みだったんですけどね。

最終的にネックの状態がしっかりした方を選びました。


その後ご主人が、「ベース、もう一本あるんですよ」って、店の奥から引っぱり出してきたのは・・・

おお!

「ツイードのケース!」

フェンダー・USAのジャスベース。

買えないけど、弾かせてもらいました。

やっぱジャパンより音に厚みがあるような・・・


USA。。

欲しい・・・

ま、当分はジャパンでしっかり練習して上手く弾けるようになったら考えよ^^;


コメント一覧

たる
ガナマスさん(^^)
ガナマスさん(^^)
マスターこんばんは!
リズム音痴なので、12月のベーシストデビューは無理です^^;
でも三丁目劇場でのライブは楽しみにしていますよ!(^^)/

ガナマス
かっこいいですねぇぇぇ!
かっこいいですねぇぇぇ!
ボクもベースが弾きたくなりました。
弾いたコト、ないんですけど・・・。
12月のコンサートで弾いてもらえますか?
たる
tomoさん(^^)
tomoさん(^^)
ありがとうございます。
ベース時々弾きたくなるんですよね。
ベースを入れた22才の別れ楽しみにしてます(^^)/

kabaさん(^^)
>どえれぇかっこいい~。
おお、なかなか岡山弁が板についてます(笑)
正しくは「どえれぇかっこええのぅ~」と言います^^;
kaba
どえれぇかっこいい~。
どえれぇかっこいい~。

>うう、岡山弁ってきたねぇ(汚い)・・・涙

岡山弁のたるさん、に~る尊さんも
かわいいかも(*^^*)♪
tomo
ベース購入おめでとうございます。
ベース購入おめでとうございます。
やっぱりなんとなくベースがあればと思いますよね。
私も今22才の別れにベースを入れるべく地味にさわっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Favorite guitar」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事