Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

久しぶりに『Martin D-45』の美しい音色(^^♪


ライブやイベントの無い日曜日はまったりとスタートします。

早い時間からtokuちゃん、落陽さん。いつもありがとうございます(^^)

落陽さんは『LOWGUN DE NIGHT』の練習ですね。


201204013 201204016

坂手君はtokuちゃんのオリジナル『ラストシーン』を歌ってくれました ♪

ここのところ『ラストシーン』が大人気(^_^)v


         201204017


201204018 2012040111

河原君は4月20日の『ミニ・ライブ・デー』の選曲&練習 ♪


         2012040114

しんちゃん&mikiちゃんは今週土曜の『あめけん津山ツアー@たる』の練習(^^♪


         2012040115

私も同じく。遅い時間にはイッシーさんが来てくれたのでカホンで(^^♪


         2012040113

昨夜はしんちゃんが伝家の宝刀『Martin D-45』を久しぶりに持参。

やっぱD-45は凄いギターです。

美しい音色をありがと~!!



4月に入っても肌寒い一日でした。

来週月曜日には『たるのお花見会@鶴山公園』を予定していますが、桜の開花が今年は遅れていますね。

早く暖かくなって欲しいなぁ。

さてさて、今夜は『中川五郎』さんのライブです。

素敵な歌とギター、そしてパワフルなステージで楽しませてくれます。

チケットはまだ間に合いますので、皆さまぜひ!!

(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
いつもありがとう!
オリジナルのオリジナルを越えとったな~^^;
toku
坂手君,歌って頂きました(^^)
坂手君,歌って頂きました(^^)
ありがとう。
あんな綺麗な歌い方が出来たら良いね♪
これからも歌って下さい!ありがとう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事