Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

天気は雨模様でもステージはカラッと晴天(^^)/


昨日の津山は大雨警報が出たり、落雷や停電で大変なところもあったようです。

私もどしゃ降りの中、買出しを済ませて店に何とか辿り着きました。

こんな日はお客さんも少ないかな・・・ 当たって欲しくない予想が的中^^; 前日とはうって変わってマッタ~リな夜。


201106301_2 201106302

マッタリな中でも元気よく歌ってくれたのが、落陽さん、tokuちゃん。

曲はいつものヤツです(^^♪


201106303 201106304

コンビ『サカハラ』の二人も(^^)

お互いソロで歌うことが多いのですが、只今二人で新レパートリーに挑戦中 ♪


         201106305

KEI君も2夜連続で。もう若者チームの常連さん入りですね!

昨夜は初めて日本語の歌をやってくれました、『僕の見たビートルズはTVの中 / 斉藤和義』 ♪

KEI君の優しい歌い方がマッタリな夜にピッタリでした(^^)/


斉藤和義さんは若い方達に人気です。

         201106306

コンビ・サカハラ二人の『歌うたいのバラッド』も安定感が出てきましたが、昨夜は河原君がキメのところでミス。とっても悔しがってました^^;

この悔しさが若いプレイヤー達の上達に繋がっています。これからもどんどんミスって^^; そのミスを克服していきましょう!



昨夜の雨の影響で今朝は過ごしやすい気温ですね。

今日も雨の予報が出ていますが、『フォーク酒場たる』の店内だけはカラッと晴天でいきたいものです。

今夜もステージで自由に歌えるオープン・ステージ、皆さまのご来店をお待ちしています!

(^^)/




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事