Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

治郎丸さんオンステージ(^^♪

治郎丸さんがご来店。

私の母親が『堀内孝雄コンサート』へ行ってみたいというので、チケット予約させていただきました(^^♪

6月25日(土)、津山文化センターで開催です。

アリス時代から現在までの名曲の数々を聞かせてくれるそうです、皆様ぜひ(^^)v

空いた時間に治郎丸さんと『かぐや姫』で遊んでくれました、初めてのお客様の前で治郎丸さんとは初コラボ。

遅い時間にはmikiちゃん、治郎丸さんと赤田さん3人で『島唄/THE BOOM』を♪


その後初めて来店の若いお二人、ライブをやっている店としてとても興味を示してくれました。

昨夜は、色んなカクテルや生ビールが沢山で洗い物に時間がかかった一日、それでも楽しい夜をありがとうございました!!

\(^o^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事