Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2018年12月31日(月)2018年~2019年『年越しバトンライブ』

奈美ちゃん、大晦日までお仕事をお疲れさまでした!

 

ペントハウスビルオーナー、せっちゃんも歌ってくれましたよ。本年もよろしくお願いいたします。

 

共同経営者もカワハラーの伴奏で一曲♪

 

copi.さん、k@zuさんの歌、聴いてくれたかな。

 

今年は山崎ハコさんのライブが当店で決まっています。一番楽しみにしているのが卵ご飯さんですね。

 

年末ボーイ、ヨシオカ君。ちょうど一年ぶり、昨年の年越しバトンライブ以来の再会でした。

 

今年の年越し振る舞い蕎麦。

 

Takaちゃん持参のヘッドウェイ。ガツンといい音で鳴ってました!

 

2018年の年越しバトンライブ、12名の方がステージへ上がってくれました。

そして、カウントダウン。

今年の福男を決める抽選、2019年は『ケイ』ちゃんに決定!

2018年たる女「くにちゃん」から2019年たる女「ケイちゃん」へバトン。

ケイちゃんにはスパークリングワインをプレゼント。
2019年はたるのステージで沢山活躍してもらいますよ~。

ご参加の皆様、先日はありがとうございました!
皆様にとってこの一年も素晴らしい年でありますように~!
本年もTalumache Arrowをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

<2018年年越しバトンライブ 全演奏曲目>

01.糸/中島みゆき    奈美ちゃん

02.恋/松山千春    せっちゃん

03.コインランドリーブルース/柳ジョージ    k@zu

04.TOMORROW/岡本真夜    京子

05.約束の橋/佐野元春    さもんじ

06.見上げてごらん夜の星を/坂本九    はっちゃん

07.なごり雪/イルカ    くにちゃん

08.君を忘れない/松山千春    アコギなアカギ

09.雪が降る町/ユニコーン    カワハラ

10.空の舟/山崎ハコ    卵ご飯

11.春夏秋冬/泉谷しげる    ヨシオカ

12.コスモス/加川良    ぐっちゃん

13.Tennessee Waltz/パティ・ペイジ    はっちゃん&卵ご飯

<2019年最初のステージ>

14.僕がそばに・・・/広瀬香美    京子

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ライブ2018」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事