Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

2019年営業初めは長~い一日でした(^^)/

ほっちゃん、久保さんの高校の同窓会2次会、お昼の時間でちょっとしたハプニングもありましたが、満員御礼。

今までにも何度かこの同窓会で来ていただいているので、顔見知りもちらほら。

そして、一つ下の学年ですが、私の中学時代の同級生も居るという・・・(^^;

店内30名の満員御礼、またお会い出来て嬉しかったです。

2次会に当店をご利用いただき、本当にありがとうございました!!


そして、同窓会がズレ込んだので、そのまま通常営業。

広島から太郎君が太郎パパさんと一緒に。

私たちも懐かしい曲を、伸びやかでパワフルな歌声で聞かせてくれましたよ。

常連さん達ともすぐにセッション(^^♪

GOGO卓ちゃんも娘さんと一緒にご来店。ありがとうございます!

若者グループも来店、またまた満員御礼。

今どきの若い人たちには珍しく、すごい飲みっぷりでした。

ステージも賑やか。ぐっちゃん、沢山の伴奏ありがとうございました。

お昼から始まり深夜まで・・・長~い一日でしたが、Talumache Arrowの2019年は好スタート、嬉しい悲鳴でした。

ご来店の皆様、昨日はありがとうございました!!

2019年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように~(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンマイク2019」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事