Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

一時『歌声喫茶』に(^^)/


久しぶりにfukusukeちゃんが、tokuちゃんと一緒に飲みに来てくれました~。

この二人が来てくれると濃ゆ~い一日が予想されるのでした。


         201206012

もちろん、飲みだけでなく歌も ♪

早い時間はアリス・ナイト!!(^_^)v

201206019 201206015

『遠くで汽笛を聞きながら / アリス』を歌っているところへ団体さん ♪

みんな知ってる歌だからウケます。

一般のお客さんの前だと、メジャーな曲がやっぱりいいですね ♪


         2012060111

fukudaさんも珍しく『22才の別れ / かぐや姫』など(^^♪


客席で歌いたいと団体さんが皆で歌ってくれました。

伴奏者がステージへ。

客席は一時『歌声喫茶』の様に^^;

         201206017

河原君の『上を向いて歩こう / 坂本九』 ♪

他にも『戦争を知らない子供たち / ジローズ』、『太陽がくれた季節 / 青い三角定規』、『翼をください / 赤い鳥』などを(^^♪


         201206018

ステージでの演奏に一杯奢ってくれたりと、とっても気前のよい団体さんでした。

時々寄ってくれる私が以前勤めていた会社の方達です。

昨夜はありがとうございました!!また歌いに来てくださいね(^^)/



客席もカウンターも賑やかで濃ゆ~い一日でした。

ご来店の皆さま、昨夜はありがとうございました!!

さてさて、今夜は『金森幸介』さんのライブです。

渋~い歌とギターをぜひ聴きにお越しください!!

ご来場お待ちしています(^^)/




コメント一覧

たる
tokuさま(^^)
tokuさま(^^)
先日はありがと~!久しぶりの『タナー』でしたね。
また聴かせてください(^^)/
toku
fukusukeさん。久しぶりにも本当に久しぶりのアリ...
fukusukeさん。久しぶりにも本当に久しぶりのアリスでした。
慣れた人との演奏は、簡単な打ち合わせでやれるから良いね(^^)
又、やりましょう[E:scissors]
マスター,サンキュ~う[E:note]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2012」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事