Live&Dining bar 《 Talumache Arrow 》

今年は竜馬・高知が熱い(^^)v


初めてのお客様がお一人で。


私より一回りほど年配の方でしたが、歌は大好きで石原裕次郎や水原弘がお気に入り。

また「坂本竜馬」の大ファンでもいらっしゃる。

たまたま、カウンターには高知出身のトーチかぁちゃんさん、高知大出身のfukudaさんもいらして、3人で高知・竜馬談義で盛り上がり(^^)


         201001061

土佐っ娘「トーチかぁちゃん」の木管フルートの優しい音色がいいですね(^^)v

サボ天ドライバーさんとのコンビ、「フレンズ」では今月31日(日)に「たるライブ」が予定されています。

温かで和める「フレンズ・ライブ」へ皆様ぜひ(^^)/



         201001062

fukudaさんが「夜霧よ今夜もありがとう」 ♪を弾き語りで。

これには裕ちゃんファンのお客様も大喜び、fukudaさんありがとー(^^)v


そういえば年末に「竜馬会・津山支部」の会長、iwamotoさんも「完全竜馬なりきりスタイル」で来店してくれてました。

NHK大河ドラマ「竜馬伝」も始まり、今年は高知が熱いかも!


(^^)/




コメント一覧

たる
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
(▼д▼)/=馬主さん様(^^)
>そう’月に雁’と’見返り美人’
おお~、まだ本物見たことないです。
まさかプレゼントじゃないですよね~(^^)/
たる
fukudaさま(^^)
fukudaさま(^^)
学生時代が蘇ってきたのではないでしょうか。
先日はありがとうございました!
(^^)/
たる
トーチかぁちゃん様(^^)
トーチかぁちゃん様(^^)
先日はありがとうございました。
思わぬ高知談義は良かったですね!
またいつでも遊びにいらしてください(^^)/
たる
倉吉のheyさん様(^^)
倉吉のheyさん様(^^)
ありがとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
しっかりリハビリできたら「たる」で濃いフォークを聴かせてくださいね~(^^)/
fukuda
馬主さん、
馬主さん、
バトンライブで久々に馬主さんの陽水とか聴きたいけど、ちょっとまだ未定です、ごめんなさい。
「例の物」はもらえませんよ(笑)
(▼д▼)/=馬主さん
Fukudaさんへ:20日の都合は??
Fukudaさんへ:20日の都合は??
例の物鞄に入れて2ヶ月経って会えない。。。
そう’月に雁’と’見返り美人’<笑い>
(私用に使いスミマセン。。。。。。。。)
fukuda
トーチかあちゃんさん、また高知の話聞かせてね。
トーチかあちゃんさん、また高知の話聞かせてね。
青春の日々がよみがえってきて、酒が本当に旨かったです。
トーチかぁちゃん
土佐人は郷土を愛して止みません[E:heart04]
土佐人は郷土を愛して止みません[E:heart04]
土佐の話になると、嬉しくて[E:happy02]これで[E:bottle]でも入ると・・・ワヤですわ[E:bomb][E:wave][E:shock]
倉吉のheyさん
明けまして‥
明けまして‥
(;_ _)σ一週間が過ぎ‥
おめでとうございます

ドモドモ( ̄∀ ̄;)ゞ

すみません。年始の挨拶が遅れました
   n n  _
  m(_ _;)m )


昨年、お邪魔してから
たる∥の楽しい雰囲気に影響されてアコギをリハビリ中です。

我が家の第二王女夫婦も高知大に行ってたり、龍馬の単行本を見てたので楽しみにしています。


今年もツーリング帰りとかで、ぶらりとお邪魔しますので宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オープンステージ2010」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事