tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくね。 ()
2012-02-25 23:08:06
tarsan これからはこちらにおじゃましますのでよろしくお願いします。
私のアドレスが入っているようなのでtaasanもいらして下さいね。

♪でんでらりゅうは~知っています。歌えます。でもパッソの歌というのは知りませんでした。意味は?
返信する
パッソの歌♪ (たあさん)
2012-02-26 06:28:50
>(規) さん

トヨタのパッソ(車)の宣伝に使われているからです 笑

その中で、女優の仲里依紗さんが歌っているんです (^0^)/
返信する
^^v (yuki3)
2012-02-26 22:17:06
^^楽しいですよね!
この曲・・・長崎辺りだったかしら? 
返信する
こんにちは (taitix2)
2012-03-01 14:52:29
たあさん、カフェ閉鎖されましたね。
こちらにおじゃまさせていただきますので宜しくお願いします(^_^)v
返信する

コメントを投稿