tarsan9の日記♪

大きな願いは家族の平和

小さな願いは世界の平和

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいね! (taitix2)
2012-03-10 16:13:52
たあさん、お久しぶりです。
ホント雪融けが進み「春」が1歩1歩近づいてきますね♪
嬉しいなぁ~~~(*^_^*)
返信する
もうそこまで来てますね。 (はるる)
2012-03-10 17:55:06
少し暖かくなったと思ったら
また少し寒いです。
でも、もう雪が積もらないから
いいですよね。

春になったら・・・
また、畑ですか?

私はどうするかな?
まだ考えていません・・・笑

返信する
^^ (yuki3)
2012-03-11 23:56:13
春は・・・ 来てますが
雨がちょっと多いので ^^;
ジャガイモが植えられなくて
お彼岸が終わる頃に植えようかなァ~ 
返信する
お久しぶり♪ (たあさん)
2012-03-24 12:45:18
今日は冬のぶり返し~!!

来週は四月だよ~ (^0^)/
返信する
春♪ (たあさん)
2012-03-24 12:47:09
>はるるさん

はい♪

雪溶けとともにジャガイモの植え付けの準備だよ 笑
返信する
ジャガイモ♪ (たあさん)
2012-03-24 12:49:30
>yuki3さん

今年も家庭菜園、頑張りましょう~~ 笑

春先に越冬玉ねぎを見るのが楽しみです~ ♪
返信する

コメントを投稿